ビューティ・ペルヴィスの継続研修に名古屋に行ってきました。
学べる機会があることを、とてもありがたいと思っています。
毎回ペルヴィスの奥深さを実感します。

今回は自分では気づかなかった体のクセを指摘してもらいました。

全国にビューティ・ペルヴィスの認定者は100人? 150人?いるそうです。

昨日のスタジオも研修生でいっぱいでしたが、私の知る限りでは
三重県の人は二人だけ。(新しい人もいるかもしれませんが)

b−istylist(ビューティ・ペルヴィスの他、フローダンスかマタニティコースを受講した者)
となると私だけです。

三重県では、まだまだ知名度が低いのでしょう。

地道に活動続けます。