植物を買いました。
観葉植物が欲しくて買いに行ったのですが、レモンの木も購入。
レモンの木は庭に植えます。
62392B14-3CCA-46C3-B8BF-F270CE9BF38F


こちらのアルテシマはオンラインレッスンに癒しをあたえてくれるよう
我が家に迎え入れました。
ちゃんと育ちますように。

99FC0AA4-8A00-4224-A451-61F73536E5A6

さて、最近生活リズムが乱れています。

ヨガのオンラインレッスン(受講する側ね)。

今までアーカイブ視聴だったのを、ライブでオンラインレッスンを受けることにしたのはいいのですが
講師の方が海外在住のため、夜10時スタートです。

なんだかんだで長引くので、終わると日付けが変わっている。
そんなレッスンが週2回。

早寝早起きの私は夜はツライ。
それが理由でアーカイブでずっと見ていたのです。

でも今月はライブで受ける!と決めて頑張っています。
何回か、ZOOM繋いだまま寝落ちしました。
今週は最後まで参加することができました。

遅く寝ても、朝わりと早く目覚めます。
ということは睡眠時間が短い。

ああ、でもやっぱりアーカイブではなくて、ライブレッスンはいいなあ。
動画見るだけだと、なんか身が入らない。
リアルで質問もできないし、見てももらえない。

生活リズムは慣れたらなんとかなるかも。
これからはちょっと頑張ってみようかと思うのでした。

あと、
LINE公式アカウントを開設するにあたり、ニガテな作業にとりくんでいます。
こちらもかなりエネルギーを消耗する作業です。

またLINE公式アカウントできたらお知らせします♡