四日市から仕事の帰り道に23号線を走っていたら、この時期なのに行列しているところを発見。
milkって書いてある。

え?milk移転したの?とさらに北に進むとmilk寺家店はある。

ということは新店舗?

調べたらやっぱり、新店舗オープンしていたようです。

Cake&Cafe milkさんの新しいお店
ミルクの手作りサンドがメインのテイクアウト専門店です。

国道23号線四日市方面から、津方面に下がって
ビックモーターさんの100メートルほど先にあります。

看板などがないため少し分かりずらいですが、大きい砂利の駐車場が目立つのでそこを目印にしてみて下さい。

パッと見お家にしか見えませんのでご注意。
行列してなかったら気がつかなかったなあ。 

https://suzuka-kameyama.goguynet.jp/2020/12/18/milktamagaki/


コッペパンのサンドのお店見たいです。
高虎ドックみたいなかんじかな。
高虎ドックも移転してからいってない。


milkは子供が小さい時プチクロワッサンをたまに食べていました。
キャラクターケーキを作ってもらったことも。

機会があれば寄ってみようと思います。