私はターコイズの色が好き。
ふと、テーブルを見ると、ターコイズ。

マグカップは自分で選んだけれど
水筒(セール品)とバンダナは夫が買ったもの。

FullSizeRender


鞄の中を見てみると
レッドがいっぱい。
始め、目立つようにレッドの財布を買った。
あとは、もらいものだったり、セールだったり。

困ったのは、わかりやすいように目立つ色にしたのに、レッドだらけになって、見分けがつきにくくなったこと。

今度、財布とケータイケースを買うときは違う色にする!

FullSizeRender



最近好きな色はマゼンタカラーかな。

深層心理の表れか、好きな色はも時々変わりますよね。



IMG_1380

最近、パーソナルカラーという言葉を聞きます。
似合う色と似合わない色、たしかにあります。

小物は、好きな色に囲まれたい。