昨夜は台風が通過するということで、不安な一夜でした。

皆さま、大丈夫だったでしょうか?


さて、


いま上陸している台風、昨日の皆既月食、 

私の気持ちに関係しているような気がしてなりません。



数ヶ月前からモヤモヤしていたことが、爆発!


気持ちが落ち込んでいます。

私の心も大荒れです。



誠意のない対応を受け怒りが込み上げてきました。


公の場で自分のことを不定され、悲しくなりました。


「私は人を見る目がないなあ」と言ったら

ある人が「見る目がないのは向こうだよ」言ってくれ泣きそうになりました。


例えるなら、彼氏に理不尽なふられ方をされたといったところでしょうか。

まあ、私も潮時だと思っていたので、ふられてバンザイ!

IMG_0282


そんな時、目にした星占い


「もう十分やった」 「もういい加減、次にいこうよ」という状態。

 

ここでいったん、区切りをつけるのも悪くありません。

 

もう 潮時 だってこと!

 

 

 

あははー、私のことですか?


もっと自分を磨こうと(もっと幸せになって見返す)闘志が湧いてきてよかった!

さあ、気持ちを切り替えて前に進もう!