骨盤底筋!ヨガ&ペルヴィス   フローライトボディ

     効果的な骨盤底筋トレーニングが素敵な未来を連れてくる!やりたいことができる体、なりたい自分になるための大人のたしなみ。        骨盤底筋トレーニングヨガ認定講師、ペルヴィス®︎認定講師がお届けする心地よい毎日を過ごすための、健康・美容情報

シークレットな美人筋。それは骨盤底筋
三重県 鈴鹿市・津市・亀山市・四日市市でレッスン開催中

くわしい定期レッスン情報は公式サイト「flb35.com」に掲載しています。
下記リンクよりご確認ください。



2017/09

10月のレッスン


鈴鹿市高岡台にある、 iの森での10月レッスン予定です。

ビューティ・ペルヴィス

10月14日 土曜

・10時〜11時

・11時10分~12時10分


10月29日 日曜

・10時〜11時

・11時10分~12時10分



参加ご希望の方はご連絡ください。

体験レッスンの料金はお一人様1000円です。

メールアドレス

pelvi ※ live.jp

※を@に変えてください。

もしくはお問い合わせフォームをご利用ください。


毎週定期レッスン

月曜  ヨガ
スタジオfスタイル  11時10分〜12時10分

火曜 ビューティ・ペルヴィス
ジョイフィット鈴鹿 10時15分〜11時15分

水曜  ビューティ・ペルヴィス
アサヒ スポーツクラブ 13時55分〜14時40分

木曜 ヨガ
スタイルfスタイル 11時10分〜12時10分



グループレッスン・セミプライベート・出張レッスン承ります。

ご希望の日時、場所、ご予算等できる限りご要望にお応えします。
6名以下であれば、会場にアイの森をご利用いただけます。

例 3名様 お一人1500円

お気軽にお尋ねください。

image

毎日かあさん最終巻でました。
いつも読んでいたわけではないのですが、自分の子育て時期と重なることもあり、
ハッとすることも多かったです。










6月のNHKのクローズアップ現代、卒母特集で

「本当に子どものためには、なんでもしてやりたいというふうに自分もそう思ってきましたが、子どもが自分の力で生きていくために、最後にできること、なんだろうと考えたときに、それは手を離してやることなんだと、今日のお話を伺って思いました。」

という司会の武田さんのコメント、響きました。
まいにち母さんの著者西原さんは子供が16歳で卒母宣言しましたが、
私はもうちょと先に延ばし、1年半後の卒母目指します。






津市の高虎ドッグさんに行きました。
お気に入りのカフェ。たまにいきます。















FAMIE カード














今までこのカードを提示すると、ハーフドッグをおまけしてくれる
太っ腹なサービスがありました。
モーニングを注文しましたが、2種類楽しめた。
残念ながら今月でそのサービスは終了らしいです。

今日は快晴で窓から見える海もキラキラ✨
海は私のパワースポットのひとつかな。

8月におこなった
「お寺でお灸と骨盤調整」が好評だったので
秋にもすることになりました。

11月11日 土曜日 10時〜12時半
津市の潮音寺さんにて

詳しいことはまたブログに書きます。

先日レッスンに来ていただいている方が言いました。

「レッスンにくると股関節が・・」

ということろまで聞いて、股関節が痛くなるの?と思ったら

「レッスンにくると股関節が痛くなくなるんです」でした。

よかったです!



別のクラスで、レッスン終了

「膝が痛くてあまり曲げられなかったけれど、痛くなくなった」

これまたよかったです!

こういう報告を受けた時が一番うれしい‼️

















私が手を出して治療しているわけでもなく、皆さん自分で動かしたりケアして改善しています。
覚えていただき、日常にとりいれてもらえると痛みの発症が防げるのではと思うのですが、
人間、痛くなくなるとやる事もやり方も忘れるのです。

だから私は同じことを何度も何度もお伝えしています。
いつもは膝が痛くないからスルーしていた方も、たまたま痛みがあったりすると
前のめりになって聞いています。



また言ってる〜、それ聞いた〜と思われても、
その時不調を感じている誰かにスマッシュヒットすればいいな。



↑このページのトップヘ