2日前、洗濯機の調子が悪いので
今月中に買い換える宣言をしました。

そうしたら、次の日から調子がいいのです。
まるで私の決断を聞いていたかのよう。

よし、その予算を次に調子が悪かったタブレットに。
そう思っていたところ、落として画面が真っ暗になり致命傷を負いました。
買い換えようとしていたところだし、踏ん切りがついてよかった。
しかし、電源を入れると、逆に打ち所が良かったのかスッカリ直ってしまったのです。


執着を手放すと、事態は好転する的な?
とりあえずよかった、よかった。
まだまだ現役でがんばってほしいなぁ。















予算が浮いたってことは別のことに使ってもいいってこと?
次に欲しいものはホットクックです。