洗濯機の調子が一年前から悪いのです。
何度もエラーがでて止まるのをだましだまし使っています。

タブレットも調子が悪いのです。
見られるのですが、画像がおかしく特に黒は緑に変色します。


買い換えようかと思いつつ、まだ使えるので
不便を感じながら使っています。

そんな時読んだブログhttp://proage.blog66.fc2.com/

「決断の先延ばしによって犠牲になっているのは
自分自身の快適さ、心地よさ」

「人生のクオリティ(特に後半戦)は日常生活の心地よさが決める」
















ああ、そうだよなあ〜。
日常生活の小さなストレスをとりのぞいていくことは大切です。
資金がゆるすなら、そこに投資すべきかな。

さらにそのブログでは
「決断先延ばし病が重症化するとセルフネグレトにつながる」と指摘。

快適な生活、快適な身体を手に入れるということは
自分自身を大切にするということですね。

よし、今月中に洗濯機は買う!